スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リアチュー

リアチュー。
リアルチュー。
リアルネズミ。

(こちらから頼んだので)新しい猫のおもちゃを妹が(仕方なしに)送ってきてくれました。
リアチュー


よく猫ブログ巡りをしたり、猫の情報サイト、猫関連グッズのチェックをしたりするのですが、さすが日本!と思わされることが多いです。おもちゃも可愛いし、猫ベッドもお洒落なものがたくさん♪
猫ブログに登場する猫たちも帽子をかぶってみたり、素敵なデザインの洋服を着てポーズを決めていたり…うちの猫たちと比較すると、まるでセレブと野生児。嗚呼あぁ

我が家は、飼い主が張り切って庭遊び用の猫遊具をDIYしたりしちゃうためか、猫たちもかなりクリエイティブ思考で毎日何か遊べそうなものはないか、おいしいもの降って来ないか(一度庭で遊んでいたフォードの目の前に息絶えたウサギが落下してきたことがありました…ワシが捕らえたものの、ミスって落としてしまったようで。。。。)、うきうきで駆け回っています。

猫たちのために、もう少し家のおもちゃを増やしてもいいのでは?とよく思う今日この頃です。

で。
リアチューなんですが、夫が袋を興味津々で手に取り、(・∀・)本当にこんな表情で開封したと思ったらスナップを効かせ、「ちょっと、、」って注意する前に思い切り投げました。
「投げちゃダメなんだよ!!!!」と怒り半分で注意したものの間に合わず、床の上で分離している緑玉とネズミを素早く拾いながら「たった今把握した…(;´∀`)」と夫。

届いたその日に壊れたおもちゃ。
私、過去数ヶ月で一番キレました。
猫のことだと喜怒哀楽が無意識に激しくなってしまいます…。
でもどうして男性って物を優しく扱うことが苦手なんだろう。携帯のストラップもすぐ壊すしなぁ。。

スーパーグルー済
結局、瞬間接着剤で直させました。
でもくっつけた部分がボキッと折れた箇所と微妙にズレています。
現在のネズミ、後ろ体重掛けすぎ。


∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ
ワンポチッ、ありがとう

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ちゅー太のバランスおかしくなてる~。ちょっと~。

2008.03.12(Wed) 16:22 | URL | aki|編集

akiの日本語もちょとおかしくなてるよ~。
ってか名前はちゅー太だったんかい!
白い方はちゅー子ですか?ちゅ美ですか?

2008.03.13(Thu) 10:44 | URL | ami|編集

すいません、上のコメントのやりとりで
爆笑してしまいました。
今回はこれまで(笑)

2008.03.13(Thu) 22:54 | URL | ぴぃ|編集

あ。笑われてしまいましたか^^
↑のコメントのあと、急いで袋を確認したら名前が書いてありませんでした。
やっぱりちゅー太なんて名前じゃなかったんだ!笑

2008.03.14(Fri) 11:01 | URL | ami|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokothecat.blog121.fc2.com/tb.php/85-8273b4de

| main |

プロフィール

ami

Author:ami
コメント大歓迎です
欧州の小国在住、20代。
一応猫ブログというカテゴリーで細々不定期更新でやっていますが、蜂やハリネズミ、アザラシ等への愛に目覚めたので、猫以外の動物についても書いてたりします。

同盟バナー猫中動




にほんブログ村 猫ブログへ

署名バナー


Image Hosted by ImageShack.us

藻子(もこ)♀
2006年春に出会う。
黒茶のロシアンブルーMIXらしい。
生年月日不明。
着々と肥えてます。もっふもふ。

Image Hosted by ImageShack.us

Ford(フォード)♂
2006年3月生まれ。
母(藻子)に似て大柄、
肥大化した肉球の持ち主。
動きトロめ。すぐに人の足元でゴロゴロ。

Image Hosted by ImageShack.us

Trillian(トリリアン)♀
2006年3月生まれ。
常にうろちょろな狩の達人。
ハエをスナック代わりに獲って食べる。
賢そうな顔をしていると評判。

Image Hosted by ImageShack.us

Tiny(タイニー)♀
2006年3月生まれ。
仔猫時代は一番小さく、
離乳食をスポイトで食べる。
臆病者でマイペース。

Image Hosted by ImageShack.us

Moo-Moo(ムームー)♂
2006年9月16日生まれ。
少しきかん坊で自己主張が強い。
タイニーにちょっかいを出して
怒られているのが日課。
喉のゴロゴロ音が大きい。

Image Hosted by ImageShack.us

�(セカンド)♂
2006年9月16日生まれ。
甘えん坊でやんちゃ。
やんちゃが過ぎて一度足を怪我する。
鼻の一本線が特徴の藻子そっくり息子。


*thanks for visiting!*

'since 13-11-07'

*kitty thermometer*

今日の温度は?

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

(´∀`) 

Custom Search

ブログ内検索

