

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャイ子

迫り来る恐怖、ぬこ。
くるぬこ

めったぬこにしてにゃんよ。

----------
今日も雨。
インターネットで予約した航空券の代金、雨の中銀行に行って振り込んで来ました。
どきどきわくわく里帰り。夫は猫さんたちのお世話と留守番担当になりました。
ごめんよーみんな…いっぱいお土産買って帰ってくるからなぁ~!

アムステルダム経由での成田行き、KLM航空での往復になるんですが、、
KLMは今回初めてです。機内食美味しいといいな。

----------
昨日の記事のガッツ石松似猫トリリアンですが。。。
以前に撮りためた写真の中に、ジャイ子さま顔負けのお茶目を披露している写真を発見。
あれ?
ん?

拡大してみます。
あれ?2

1枚目、地面を必死に掘ってます。
ん?2

2枚目、なんと排泄中。って!せっかくのミニガーデンに!!

手前で一人遊びに興じるフォードとの対比が…

∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ
ワンポチッ、ありがとう


| TRILLIAN | 08:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

めったぬこって何でしょう。
沢山の猫に囲まれることなら嬉しいですが、
めちゃめちゃ猫に踏まれることだったらちょっと嫌かも^^;
そしてさすがガッツさま(笑)!
いやいや、お外で排泄されることの気持ちよさをよくご存知で^^
機内食、KLMは乗ったことがないので分からないのですが美味しいといいですね~。
オランダだからビールはハイネケンで、チーズとか出るのかな(安直)

2007.12.07(Fri) 21:37 | URL | ぴぃ|編集

仔猫パワーではピンクの柔らかな、しかもほんのりミルクの匂いが香る肉球でむにゅむにゅ顔を優しくタッチしまくる!くらいかもしれません笑=めったぬこ。
あーそれじゃ志願者(被害者)が増えそうですね。(私もされたい・・・)

うちのガッツは向かうところ敵なしですヨ!

ハイネケン、そしてアイルランドが誇るギネス、日本のキリン、エビスビール。
何が出ても困るな~ビール飲めないんです笑。

2007.12.08(Sat) 09:22 | URL | ami|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokothecat.blog121.fc2.com/tb.php/54-ab159ced

| main |

プロフィール

ami

Author:ami
コメント大歓迎です
欧州の小国在住、20代。
一応猫ブログというカテゴリーで細々不定期更新でやっていますが、蜂やハリネズミ、アザラシ等への愛に目覚めたので、猫以外の動物についても書いてたりします。

同盟バナー猫中動




にほんブログ村 猫ブログへ

署名バナー


Image Hosted by ImageShack.us

藻子(もこ)♀
2006年春に出会う。
黒茶のロシアンブルーMIXらしい。
生年月日不明。
着々と肥えてます。もっふもふ。

Image Hosted by ImageShack.us

Ford(フォード)♂
2006年3月生まれ。
母(藻子)に似て大柄、
肥大化した肉球の持ち主。
動きトロめ。すぐに人の足元でゴロゴロ。

Image Hosted by ImageShack.us

Trillian(トリリアン)♀
2006年3月生まれ。
常にうろちょろな狩の達人。
ハエをスナック代わりに獲って食べる。
賢そうな顔をしていると評判。

Image Hosted by ImageShack.us

Tiny(タイニー)♀
2006年3月生まれ。
仔猫時代は一番小さく、
離乳食をスポイトで食べる。
臆病者でマイペース。

Image Hosted by ImageShack.us

Moo-Moo(ムームー)♂
2006年9月16日生まれ。
少しきかん坊で自己主張が強い。
タイニーにちょっかいを出して
怒られているのが日課。
喉のゴロゴロ音が大きい。

Image Hosted by ImageShack.us

�(セカンド)♂
2006年9月16日生まれ。
甘えん坊でやんちゃ。
やんちゃが過ぎて一度足を怪我する。
鼻の一本線が特徴の藻子そっくり息子。


*thanks for visiting!*

'since 13-11-07'

*kitty thermometer*

今日の温度は?

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

(´∀`) 

Custom Search

ブログ内検索

