fc2ブログ
 

frustrated Ford

スーパーサイヤ
フォードの足元がスーパーサイヤ人化。
ザラザラ…と大きな音を立てて包帯をなめてしまうフォード、
中に詰めた綿が少しずつ顔を出してきています・・・

さて、フォードの経過は順調。順調なのだけど、念には念で、月曜までは包帯を外してはいけない・屋内で過ごすように!と獣医さんから注意されて帰ってきたので、ずっと家で寝ているか、ふてくされ顔でぽてぽて徘徊して過ごしています。藻子たちが庭で楽しそうにしているのを眺めているフォードの後姿、がっかり感がひしひしと伝わってくるんですよねー。うーん、ごめんよ、、でもこればっかりはね…。

----------
緊急診察の際、先生が注射の準備に診察室を少し離れた隙に、夫と二人でフォードを体重計に乗せてみたら


ジャスト6キロ!

改めてフォードの偉大さに感服。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ
ワンポチッ、ありがとう
スポンサーサイト



| FORD | 02:27 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

フォードくん、大変でしたね。
amiさんのせいじゃないから自分を責めないでね。
快方に向かっているとのことでよかったです。
この包帯をしたまま歩けるのかな?
ちょっと不便だけど、もうちょっとの我慢だよ。
早く治りますように。

2008.05.18(Sun) 21:24 | URL | ぴぃ|編集

いつもごろんごろんしているフォードが、やけに動きが少ないな~!なんて思ったら指の関節の位置が・・びっくりしました。
今も一体何が起こったのか、謎です。真実はフォードのみぞ知るですね(^^;
包帯をしていると気になるようで、歩き方が変になってます。

2008.05.20(Tue) 08:47 | URL | ami|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokothecat.blog121.fc2.com/tb.php/100-ddbab408

| main |

プロフィール

ami

Author:ami
コメント大歓迎です
欧州の小国在住、20代。
一応猫ブログというカテゴリーで細々不定期更新でやっていますが、蜂やハリネズミ、アザラシ等への愛に目覚めたので、猫以外の動物についても書いてたりします。

同盟バナー猫中動




にほんブログ村 猫ブログへ

署名バナー


Image Hosted by ImageShack.us

藻子(もこ)♀
2006年春に出会う。
黒茶のロシアンブルーMIXらしい。
生年月日不明。
着々と肥えてます。もっふもふ。

Image Hosted by ImageShack.us

Ford(フォード)♂
2006年3月生まれ。
母(藻子)に似て大柄、
肥大化した肉球の持ち主。
動きトロめ。すぐに人の足元でゴロゴロ。

Image Hosted by ImageShack.us

Trillian(トリリアン)♀
2006年3月生まれ。
常にうろちょろな狩の達人。
ハエをスナック代わりに獲って食べる。
賢そうな顔をしていると評判。

Image Hosted by ImageShack.us

Tiny(タイニー)♀
2006年3月生まれ。
仔猫時代は一番小さく、
離乳食をスポイトで食べる。
臆病者でマイペース。

Image Hosted by ImageShack.us

Moo-Moo(ムームー)♂
2006年9月16日生まれ。
少しきかん坊で自己主張が強い。
タイニーにちょっかいを出して
怒られているのが日課。
喉のゴロゴロ音が大きい。

Image Hosted by ImageShack.us

�(セカンド)♂
2006年9月16日生まれ。
甘えん坊でやんちゃ。
やんちゃが過ぎて一度足を怪我する。
鼻の一本線が特徴の藻子そっくり息子。


*thanks for visiting!*

'since 13-11-07'

*kitty thermometer*

今日の温度は?

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

(´∀`) 

Custom Search

ブログ内検索