

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RIP Michael Jackson

まだ実感が湧かないというか…信じられない。。

大ファンだったわけではないので、本人の経歴や音楽活動等についてぐだぐだ書くつもりはありません。ただ誤解され過ぎたスーパースターといった印象が強くあり、そのせいもあって彼の死を一層悲しく受けとめています。ゴシップメディアを通して見させられていた彼の姿とは全く違う、謙虚で慈悲深いけれど少しナイーブ、そして壊れやすいほど純粋で繊細な心を持った、少年のような彼の姿がもちろんあったのだろうと思います。でも行動や外見のことばかり書き立てられて叩かれて、彼と彼の家族はどんなに悔しかっただろうか…。

偉大なるエンターテイナーの死、ポップ音楽の体現者の死。


もやもやとした空が広がる夜に、家の明かりを弱めて庭へ。
プロジェクタとラップトップを繋げて、ようつべの映像や検索した画像を映し出しました。
誰か気づいてくれたかな?ちゃんと見られたかな?

rip

rest in PEACE!

謹んで心より哀悼の意を表します。
さようなら、ありがとう Michael Jackson。

Jackson Five - Can You Feel It

| 未分類 | 05:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

猟師の災難

shrewを捕らえたらしいムームー
shrewゲット

盗人①が見つめてる。ムームー狙われてます
盗人


盗人②が準備態勢に入ったと思いきや、①の実力が発揮された瞬間
瞬間

カメラに向かって訴えるムームー
助け待ち

少しキレ気味のムームーとすでに飽きていたフォード
眉間のしわ


写真を撮る前に割り込んで生存を確認したら、完全に事切れていました…。そのままどうするか様子を見ていたのですが、猫はshrewを食べませんでした。猫の狩猟ごっこは生命を無駄にしているだけのような…。野生母藻子が5猫が小さいときにみっちり教え込んでいたせいなのか、正常な猫の本能か。


∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ

| MOO-MOO | 08:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

Olive…?

さっきキッチンドアの外で黒っぽい何かがごそごそしている?!と、そろりとドアを開けてみたら。
ハリネズミが元気に活動中でした。Oliveっぽいんだけど、以前と違って男の子みたいな雰囲気(?)。体もスリムでしかも小さくなった気が。。Oliveだったのかなあ?だと嬉しいのですが^^。ナメクジ駆除隊員として毎晩パトロールしてくれるなんて、本当良い子です。

夫が「ハリネズミ触ったことないでしょ?驚かさないように、優しく触ってみ」と促すので、人間不信になって庭に来なくなっても寂しいので、手のひらがそっと触れるくらいの加減でなでてみました。こんなにハリネズミと近づいたのは人生で初めてです。感触はウニとよく似ているなと思いました。

*野生のハリネズミを触ったら、よく手を洗いましょう*


∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ

| Olive *Mrs.Hedgehog* | 10:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

今度は

まとまった白髪群を発見。藻子の左後足がどうやら一番先に老いそうです。白い毛がまとまって7、8本ふわりと生えているのに気づいてしまいました。絶対先週は生えてなかったはずなのに。そこをぶつけたとか、怪我したとかではないみたいで、ショック性(?!)ではなく藻子がごく自然に生成した模様。
シニア用のごはんとか考えた方がいいのかしら。藻子の年齢が分からないのはたまに不便です。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ

| MOKO | 09:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

きつい

寝違えそうな体勢で休まれるフォード。
Zzz
ソファの角すらサイズが合わずにキツそうです。


∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ

| FORD | 05:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

主張

腹が減ったので、その旨を主張される藻。
主張



∴∵∴∵∴∵∴∵∴
にほんブログ村 猫ブログへ

| MOKO | 05:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ami

Author:ami
コメント大歓迎です
欧州の小国在住、20代。
一応猫ブログというカテゴリーで細々不定期更新でやっていますが、蜂やハリネズミ、アザラシ等への愛に目覚めたので、猫以外の動物についても書いてたりします。

同盟バナー猫中動




にほんブログ村 猫ブログへ

署名バナー


Image Hosted by ImageShack.us

藻子(もこ)♀
2006年春に出会う。
黒茶のロシアンブルーMIXらしい。
生年月日不明。
着々と肥えてます。もっふもふ。

Image Hosted by ImageShack.us

Ford(フォード)♂
2006年3月生まれ。
母(藻子)に似て大柄、
肥大化した肉球の持ち主。
動きトロめ。すぐに人の足元でゴロゴロ。

Image Hosted by ImageShack.us

Trillian(トリリアン)♀
2006年3月生まれ。
常にうろちょろな狩の達人。
ハエをスナック代わりに獲って食べる。
賢そうな顔をしていると評判。

Image Hosted by ImageShack.us

Tiny(タイニー)♀
2006年3月生まれ。
仔猫時代は一番小さく、
離乳食をスポイトで食べる。
臆病者でマイペース。

Image Hosted by ImageShack.us

Moo-Moo(ムームー)♂
2006年9月16日生まれ。
少しきかん坊で自己主張が強い。
タイニーにちょっかいを出して
怒られているのが日課。
喉のゴロゴロ音が大きい。

Image Hosted by ImageShack.us

�(セカンド)♂
2006年9月16日生まれ。
甘えん坊でやんちゃ。
やんちゃが過ぎて一度足を怪我する。
鼻の一本線が特徴の藻子そっくり息子。


*thanks for visiting!*

'since 13-11-07'

*kitty thermometer*

今日の温度は?

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

(´∀`) 

Custom Search

ブログ内検索

